やばいの多様性


なんで文字の大きさ変わるんだろ〜〜って思ったらコピペか直接入力かの違いっぽい

11月中に注文の品をでかす予定だったのにもう終わってしまって焦燥感でもうやばい

年賀状の準備もやばいので真面目に12月やばい

緊張の糸が切れてから自力で座れなくてずっと床の上だったので黙って反省会をしてた

個人的には何が欲しかったかというと支持と活動成果の発表、そんで外部からの認知度だったわけだけど

他人がせっかく積み上げて作った空間を一瞬でぶち壊して自分たちの空間にするの、そういう力って本当天才だと思う

要らない

要らない〜〜〜〜!!!!!!!

ほんと

自分たちが楽しいと思うことをその他大勢に押し付けるポジティブシンキングの強さ

その他大勢の人の為の空間を自分たちの居場所にするパワーの強さ

やばい

と思いながら朝方マックに行ってフライドポテトを頼もうと思ったら朝はフライドポテトはやってなかった

ポテトといえば私は野菜に例えるとじゃがいもらしい

丸くてゴツゴツしてるってことなのかダッセー田舎者なのか両者なのか

そもそも野菜に例えられたことが今まで生きてきてなかったのでそもそもなんで野菜なのか戸惑いを隠せない

唯一野菜っぽいというなら一時期の私のあだ名がチンゲルンバだったくらい(ちんげん菜)

チンゲルンバってなんだ、やばい

髪なんで長くしないの?と言われてそれもそうだよな〜どんなだっけ〜〜って昔の写真見てみたらもう絶句

毛先パサパサのスカスカで前髪ベッタリっていう最悪なのしかなかったのでただ伸ばしてるだけの髪ほど汚いものは無いと思いました、燃やそう

先日父に我が家の唯一の一眼をタンスから借りました

ウン十年前くらいのなので乾電池式のフィルム式で聞いたことがないメーカーだけど動いてくれるといいな