明日死ねなかったら100万円持って来い


ぐわ〜〜〜〜


死ねとか言うお前が死ね!っていう思考にたどり着けないまま20数年生きています

普通に凹んじゃうのでそんな自分にもっと凹む

必要とされないと生きていけない人間だもんで周りのことが自分のことより気になってしょーがない

自分にとことん甘くて楽天家の考えなしチヤホヤされたくて自己主張ばかり強く他人に合わせることを知らないなどなどなど

私もお前もそんな血だ

同級生の子供が3歳になった、おめでとう

自分の価値と血と家と向き合って考えるたびに出る結論は私の子供を私は幸せにはできないということ

遺伝性の病気だのとかの前に私の子供に産まれたという時点で絶対幸せになんかなれない

子供云々の前にそんな相手ができても結局甘えるばっかりで迷惑をかけるだけなんだろうなと思うともう無理

肉欲ありきの関係はよくわからないけどなんだかんだババは片想いが結局一番安心で楽しい

さよならさよなら

そんなわけで今日もおれの家の犬と猫が可愛い