スクラップスクラップアンドアンドアンドアンドアンドアンドアンドアンドアンドスクラップ


ドラマのスクラップアンドビルド見た


破壊と再構築はわりと身近にある


大婆が死んだとき私の家族は破壊して今は再構築の途中なわけで


でも破壊しても歪に再構築しちゃうこともあるよね


ポッキリ骨折するならうまくくっつくかもだけど粉々に壊れたらどうやって再構築していくんだろ


再構築しても必ず強くなるわけでもなくて増築工事みたいにかえって脆くなることもあるし


アニメや漫画みたいにうまくいかないのと小説も同じなんだなあと思って見てた


××が死んだらお前はどうする、どうなるだろうな


私の時間が増えるんじゃないかなハハハそれが良いことか悪いことかはさておき


でも誰かが死んだときって誰でも何か絶対壊れるんだよ再構築できるかはしらんけど


年末借りる映画は何にしよう