2016


相も変わらずなんの進展もないまま今年も年を越します


数少ない出来事の中でも一番頑張ったな〜〜と思うのは女人列


きっかけは氏子なのに氏神の祭りで花持ちができなかった昔の自分を慰めるだけのことだったけれど


あんな素敵な着物を着て鬘をかぶる機会はきっともう二度と無い


自分の振袖の写真すらキモ〜〜〜って思うくらいブスだけどとても報われた出来事だったと思う


あとは学友祭か


小中高とまともにやってないからああいうのは結構初めてで自由にやり倒した感がある


仮装でクラロリ服着たのもその姿で人前に出たのも初めてだし


おかげで"なんでも出来る子"になってしまったけれど


学生なのに学生してなくて申し訳ないけどそれ以外の部分で体験できたことが多くて良かったと言いたい


早めに大掃除したし納豆汁も作ったし年の瀬はお母さんのヘアカラーをして終わることになりそうです


時間は待ってくれないよっ