🐔


干支の性格占いってのがあってワクワクしながら見たらどのサイトでも酉年生まれはクズ中のクズで泣いていた


プライドの塊熱しやすく冷めやすい浪費癖派手好き浮気性などなどほぼクズていうかワースト

なんでこんなボロクソ書かれんの…と思ったけど今年は年女として縁起物として強く生きていく

ありなっちのことよくポエム漫画家扱い(褒めてる)するんだけどちゃんとした日本語じゃないとポエム漫画だってこともわからないことに気付いた

ツイッターのポエム系漫画を読んだときに文法以前にあんまりにも意味不明な日本語だったもんで思わずプロフの国籍確認した

ポエムも書き殴りじゃなくて文字を整理して書かないと文章にはならないし込めた感情や意味も感じられないし第一セリフ全部意味わかんないから読む気失せるんだなって

ありなっちは偉大なポエム漫画家だ

何かあげた気でいるけど私は何かもらった気はしてなくてどうしようねと相談していた

「たぶん君はその人の楽しみの為に使われただけだからもらったわけではないと思うよ」と言われて完結

私も立派でまともなものが贈られればいいんだけど立派でまともなものが人それぞれ違うので値の張る金属がいい人もいるしお手紙が最高って人もいるからえーなんでそんなこと言う…って思うなら行動しないことだな

しない勇気も必要って空ブラでやってた

挑戦挑戦もうとにかくガンガンコミュニケーション!!!!っていうのでことごとく失敗してるしでもそれが一番楽なんだけど後で泣いてしまう原因でもあるから

もうちょっと楽な方に流されないで自分のこれでいいやっていう道筋を立てていきたいね