その人あの人この人と私は違うのだと自信を持って言えるようになれたらと思う


まず無理だろうなって思う卑屈100%だから

私は模範的な誰かになりたいけれどなれないしそんなことはもう昔から決まってるんだけど「これが私です!どうぞ!」なんて堂々と言えない

こんなさ私みたいな人間に「すごいね!頑張ってるね!」なんて言われたらイラっとするし腹立つよね

語彙力無いのと本気でそう思ったから感じたままに言うわけだけど冷静に考えたら軽率すぎるし相手に対してすごく失礼だ

相手からしたら「はあ〜〜?てめえに何わかるんだよいい歳して大して苦労もしてないで逃げてばっかで都合悪くなったら泣いてヒスってポエム(笑)書いて自己顕示欲(笑)(笑)晒してるくせに気持ち悪い」って誰でも思うよね

誰にどのくらいごめんなさいって何回言えばいいんだろう

上も下も明るくって暗くってぐわんぐわんするし自己の肯定がなんぼのもんじゃいお前はそうとしか生きられないのかと自分に指差して差されて刺して勝手に傷付いて

私ができることは色々あるけれどできないことが致命的すぎてどうしたらどの行動が立派なのか正しいのか理想なのか

求められることに応えられない私が情けないしでも無理なものは無理だしでもそれは人間的に社会的に必須なことなわけで

「未来とか夢とか現状とか社会とかお金だとかもわかるけどもっと本当の意味で自分のために生きないとダメだよだって自分ができてないのにそれ以上のことなんてできないじゃん」って

だめなんだよ自分のことより誰かに都合の良い人間でないと生きてちゃだめ価値が無い地球の限りあるエネルギーの無駄遣い人種宗教関係無く手と手を取り合ってみんな家族だ笑顔で平和に暮らそうラブアンドピース

私は犬のシャンプーと猫の爪切りと納豆汁が作れる23歳、コーヒーが好き

大金を得たのち家族に残して死んでもう二度と生まれ変わりたくない女である