先月受講を登録した


単位取得できる自信も卒業できる自信もとっくに感じないんだけど

辞めたいとは常々思うしこの間の送別会では本当に私はここに入るべきでは無いと思ったけれどじゃあなんでっていう辞める理由も見つからないし

「ここの通信制は明るいねって他の通信制から言われました〜〜!」ってお前の手持ちの駒がただ根アカででかい声でいつも道塞いでるからだってことに気付きもしない

(完全な妬み嫉みだけど自分が美人だとわかっててその上で積極的に取り巻きを作ってる人が自分が中心の世界を取り巻き以外にも押し付けてきたり道のど真ん中で固まって歩かれるとすごいいやらしく見える)

やらないで文句言ったって「だってお前のやる気次第じゃん??」って言われて腹たつの目に見えてるし「おめーら個人に問題があるのと教え方が下手くそだからこんなド辺境の通信制にやられるんだよばーーーか!!!!」って言えるように手の痕だけはつけよう

そう思えば言い聞かせられるし情緒不安定になる夜も一人で眠れる、きっと