金はあるだけあったほうがいい、絶対幸せになれるから


新学期新年度で毎夜小学校の夢に殺される


起きれば新学期新年度でまた殺される


父親が違反キップ切られて帰ってきて逆ギレされて母親がヒスった


私何したらいいの?何売ればいい?って聞いても通院して服薬してるのに行動起こされて悪化されても困るからそのままでいいよって


父親はもう男性更年期特有の鬱状態で何喋ってんのかよくわかんないし感情の起伏が激しくてついていけなくなってきた


父親も母親も私を通じてしか意思の疎通をしない


やっぱり10代の若さだけが取り柄のうちに荷物まとめて口座から金抜いて上京して水商売で暮らしたほうがよかったのかもしれない


こっちだと後ろの穴が使えないと雇ってもらえないらしいし人工肛門にしたらもっと金かさむから困る


なんで美人に生まれなかったんだろなんで普通に成れなかったんだろ


足首はもう硬くなって何にも刺さらないからどうしようもない


春は頭が沸く