偉人のこぼしたポエムだか酔っ払ったときのくだ巻きを誰かが引用して言葉にすれば簡単にそれが真に正しいことに肯定されて絶対的になる


それに反した思想だったりその範囲外の人達や行動は間違いになって粛正からの粛清

お前が作ったのはインスタントラーメンなのにそんなに威張れるのが不思議

ビートルズは苦手じゃないけどビートルズのファンは苦手みたいななんかそんな感じ

自分の顔が一番マシに見える化粧は自分が一番よく理解していると思ってたけれど本番を前にして一気に崩れた

何が正解だったのかよくわからなくてとりあえず薬とアイシャドウを沢山買ってしまっている

私の顔はどれに当てはまりどれをすればIKKOを回避できるのか

乞うご期待