ACのコマーシャルの声真似をして砕けたスピーチをする女が嫌いだ


とくに意味もない他者を思う気持ちも薄っぺらいただ自分を公共広告機構だと思ってる女

私からその女に鞍替えした独身50代の気持ちはわからんでもない母性が欲しい変態だから

ただあの建物の中にはもう私の味方となる人間がいないのだとわかるとあの空間が贔屓で成り立っている分とてもじゃないが神経質にならざるを得ない

最初から一人も同じ身だったけど今度からは全員敵になったわけで

パニックの発作で私は意識を手放してしまうらしい

長い間よくわからない症状でいつも眠いのは同じだから寝足りないのか不真面目なのかなんなのかずっとわからないでいた

極度の緊張や不安、圧力を感じるとその発作が出る

てんかんとは違って予兆が掴めるだけありがたいと思うしかない

数年前に私を散々罵倒した挙句その面で私に再度すり寄ってくるというこれまた馬鹿な女の処分の相談をしてくる

世界やお前は良くても私に許されてると思うな