クソがと思うステージでずっとずっと戦わなければ私達はかわいく生きられない

 

何がサイレントマジョリティだ何が365日の紙飛行機だそんなのは本心じゃないくせに形容詞だけで治めようだなんて人間なめんなバーーカ

 

って事で今年も頑張りました色んなこと言われたり壁もあったし吹出物出たしイライラばっかりしたり理不尽な思いもしたし絶対前より嫌われました

 

でもその開催するイベントを第一の目的として来てくれた子や私個人の一番の目的である「特にグループにも属してないけどどうしようもなくここにいなきゃいけないのにガヤガヤしてるところなんて吐き気がする」っていう私の感覚に近い子の居場所になれればいいなと思ってて

 

どちらにも貢献できて本当に嬉しい頑張ってよかった

 

次どうなるかは本当にわからないんだけどあの空間はあってもいいんじゃないかと思う

 

どこにも行けないなら私と一緒にいようよ!イエーーーイ!

 

でも自分の言動にはちゃんと責任持って風呂敷だけ広げて畳めないとかクソダサいことはもうやだな〜〜手抜き便乗マンもやだけど〜〜

 

マイノリティーをマイノリティーって呼びつけるお前らがむしろマイノリティーだろ日和って目線逸らしてんじゃねえお前らの目の前で事は起こってんだよふざけんなイベント

 

無事閉幕おつかれさまでした🦄🦄🦄