色んな人にすごく愛してもらっている人生だと思う

 

でも私は簡単に人を傷つけてしまうし嫌われることも平気でやってしまったりして

 

悪意があればまだマシだけどあ〜〜私また言葉の選択肢間違えたな…っていうのが最悪

 

なんでこんなに手を差し伸べてもらっているのに一瞬のことで全てを台無しにしてしまったりしてしまうんだろう

 

楽しかったな〜〜っていう時間は私の中でずっとフツフツと温かいままなのにその先の時間やそれらを私が全部潰してしまって

 

謝っても何にも元通りにならなくて

 

卑屈の谷の住人だからクソクソ陰気だしフツーに嫉妬したり寂しくなったり、全然人間なってないんだよね

 

カッコつけマンだから大丈夫?って言われたら全然平気!ってしか言わないし言えないの、逆にダサいよねこれ

 

エスしか言えないのは課題だなと思います

 

頑張ります、ありがとう、大好きだよ